FLOW

採用までの流れ

応募エントリーをするには5つの方法があります。
上記エントリー方法の②、③、④の場合

「面接希望」の旨と「お名前フルネーム」と、
「電話番号」の記載をお願いいたします。

面接希望
名前:大泉 太郎
TEL:080-0000-0000

面接の日程調整のため担当者よりご連絡させていただきます。
面接の日程調整のため
担当者よりご連絡させていただきます。

基本的にお電話にて連絡させていただきますが、
時間帯や繋がらない場合など LINE@やメール、SMS などで ご連絡させていただく場合もございます。

面接は1回、面接官2名体制で行われます。
面接官は院長またはマネージャーが担当します。

面接官による「口頭試問」と、「筆記テスト(一般常識や医学基礎)」を受けていただきます。
緊張せずにいつも通りに受け答えしていただけると幸いです。
筆記テストも事前に準備する必要がない内容となっております。

担当者から面接結果を「書面」にてご自宅の方に送付させていただきます。
行き違いをなくすためお電話にてご連絡させていただく場合もございます。
応募者の入社意思と企業の面接結果「合格
両方を前提とした上で内定契約を結びます。内定契約をもちまして採用決定となります。

その後の入社準備、オリエンテーションなどは個別にご連絡させていただきます。

 ぜひ、これを読んでいるあなたが
株式会社 OHIZUMI おおいずみ鍼灸整骨院グループの一員として
「治療って、楽しい」を体現し、ご活躍することを期待しております。

COMPANY TOUR

会社見学ツアーの流れ

株式会社 OHIZUMI では人事部の社員が会社見学ツアーを担当させていただきますが
その際に、必ず現場を訪問します。
入社してみて、

というようなトラブルが業界として多いため株式会社 OHIZUMI 人事部ではそのような
ミスマッチ防止のため、徹底して人事部と現場がつながることにこだわっています。

01

START

本社に集合

現場に行く前に「見学者用のネームプレート」をもらって
「現場見学に行く際の注意点」の説明を受けます。
事前に聞いておきたいことがあったらメモしてきましょう!

現場に行く前に「見学者用のネームプレート」をもらって「現場見学に行く際の注意点」の説明を受けます。
事前に聞いておきたいことがあったらメモしてきましょう!

02

いざ現場へ

白衣を着て現場に立ってみよう

最初は慣れない現場や実際の患者さんに戸惑うかもしれませんが、わからないことや気になることは担当者に聞いてみましょう。
特に「“おおいずみ” の治療」に関しては見ているだけではわからないことの連続だと思います。
遠慮せずにどんどん質問してください!

あっ、もちろん
患者さんへの挨拶と「お大事にどうぞ」は忘れずに!

03

治療体験

“おおいずみ” の治療は難しくてよくわからない

「“おおいずみ” の治療は難しくてよくわからない」

と言われたりもしますが、簡単です。
とりあえず受けてみましょう!
それが一番実感としてわかるはずです。

特にカラダが元気な若い人ほど「治療を受けた経験」が少ない傾向にあるので、 治療は積極的にどんどん受けましょう!

04

就活トピック

就活に関する情報を知ろう

・先輩たちが国家試験をどのように乗り越えてきたか?
・会社選びの注意点
・入社前にやっておいた方がいいこと
・治療法は実はいろんな種類がある?
など他にも多くの役に立つ最新情報が聞ける場となっております。
ぜひ、ご活用ください!

ENTRY FORM

WEB 応募フォーム

当社への求人応募、お問い合わせは以下申込フォームよりお受けいたします。
下記項目をご入力の上、[送信]ボタンを押してお申し込みください。
2 営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

    必須お申し込み内容
    必須職歴
    必須保有資格( 保有予定含む )
    必須名前
    必須ふりがな
    必須TEL
       Mail
       住所
       その他 / 質問事項

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    LINE ENTRY

    LINE エントリー

    下記 A または B の方法で
    「おおいずみリクルート」を友達追加してください。

    LINE ID 「 @268cwvzr 」